返品・返金ポリシー
返品
当社では 14 日間の返品ポリシーを設けており、商品を受け取ってから 14 日以内に返品をリクエストすることができます。
返品をお受けするには、商品はお受け取り時と同じ状態、つまり未使用で、元の包装のまま、いかなる損傷もないことが必要です。商品は完璧な状態で、後日別のお客様が喜んで受け取り、お楽しみいただけるようにする必要があります。
返品に関わるすべての費用はお客様の負担となります。
返品手続きを開始するには、 yo@ kromkendama.com までご連絡ください。返品は、お住まいの地域に応じて、以下のいずれかの住所にお送りいただく必要がありますのでご注意ください。
ヨーロッパ
ダンスクE-ロジスティックApS
宛先: KROM
ヘーリングヴェイ 25、ダルビー
4690 ハスレフ
デンマーク
+45 28116061
北米と南米
けん玉デポ
宛先: KROM
シャーマンアベニュー555番地
ユニット4A
ハムデン、コネチカット州 06514
(860)608-9374
アジア・オセアニア
カスタマーサポートにメールでお問い合わせください。詳細についてはyo@kromkendama.com までお問い合わせください。
返品が承認された場合は、返品する製品を安全に梱包し、できれば商品を受け取ったときの配送用箱に入れて、配送ラベルを購入し、返品パッケージが発送されたら追跡情報を当社と共有する必要があります。
返品を依頼せずに当社に返送された商品は受け付けられません。
返品に関するご質問は、いつでもyo@kromkendama.comまでお問い合わせください。
損害と問題
商品を受け取ったらすぐに注文内容を点検し、商品に欠陥や破損がある場合、または間違った商品を受け取った場合は、すぐに当社にご連絡ください。当社が問題を評価し、対応いたします。
例外 / 返品不可商品
申し訳ございませんが、セール品やギフトカードの返品はお受けできません。
取引所
当社では 14 日間の交換ポリシーを設けており、商品到着後 14 日以内に交換をリクエストしていただく必要があります。
ご希望の商品を確実に手に入れる最も早い方法は、お持ちの商品を返品し、返品が承認されたら新しい商品を別途購入することです。
交換にかかる費用(交換品の返送にかかる送料、交換品の発送にかかる送料など)はすべてお客様のご負担となります。
欧州連合の14日間のクーリングオフ期間
上記にかかわらず、商品がEU域内に発送される場合、お客様は14日以内であれば、理由の如何を問わず、正当な理由なくご注文をキャンセルまたは返品する権利を有します。上記と同様に、商品は未使用で、元の包装のまま、いかなる損傷もなく、お受け取り時と同じ状態である必要があります。商品は完璧な状態で、他のお客様が安心して受け取り、後日お楽しみいただけるようにする必要があります。
払い戻し
返品を受け取り、検査が完了したら、返金の可否をご連絡いたします。返金が承認された場合は、5営業日以内に元のお支払い方法で自動的に返金されます。銀行またはクレジットカード会社による返金処理と入金には、多少お時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
返品承認後 15 営業日以上経過している場合は、yo@kromkendama.com までご連絡ください。