返品・交換について

返品

ご注文日より14日以内、未使用・未開封の商品に限り、返品交換を承ります。 開封済み、パッケージが破損・紛失している場合、ご注文から14日を過ぎている場合の返品はお断りさせていただいておりますので、予めご了承ください。 セール品の返品のご対応はいたしかねますので、ご注意ください。

返品をご希望される場合は、jp@kromkendama.com までお問い合わせくださいませ。返送の方法とラベルを弊社からご案内いたします。

    返金について(返品可能な場合)

    お客様から返送された商品を受領・検品後、Eメールにて返品商品到着をご連絡いたします。

    返品可能の有無が判定次第、Eメールにて報告いたします。返品が確認・承認され次第、返金処理を開始いたします。「クレジットカード払い」の場合、購入時にご使用されたクレジットカードにクレジット会社を通じて返金いたします。

    返金が確認できない場合

    返金状況について、まずはクレジットカードのアカウントの確認をお願いいたします。注文時使用したお支払い方法によって、返金にかかる日数が異なる可能性があります。大幅に遅れている場合は、ご使用されている銀行までお問い合わせください。

    それでも返金のご確認ができない場合は、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

    jp@kromkendama.com

    セール商品について

    セール品の返品のご対応はいたしかねます。予めご了承ください。

    交換対象アイテムについて

    お届けの商品にダメージ・不備があった場合のみ、交換を承ります。商品の不良など当社理由の場合は、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

     jp@kromkendama.com

    返品に伴う送料について

    お客様のご都合による返品の送料・手数料はお客様のご負担になります。

    ご返送の際は、お送りいただく送料を返金金額より引かせてお返しさせていただきます。

    商品の交換をご希望される場合、お届け先の地域によっては、配送に時間がかかる場合がございます。

    8000円相当以上の商品をご配送される場合、配達状況を確認できるような追跡サービスや、補償することをお勧めいたします。万が一、弊社の倉庫に返品・交換商品が届いていない場合、基本的に商品代金の補償ができません。